マイハビッツ〜理想の自分になるために〜

Webライターが「理想の自分になる」ことをテーマにしたブログを執筆します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タイミーで三連休を働いてみた

タイミーのネタvol.2といったところですが、三連休でも即日出金できるのか。

個人的に気になっていた部分でもあるため、実際に働いて出金依頼してみました。

【結論】ネットバンクなら即出金可能

見出しのとおりですが、結論として即出金ができました。

タイミーで働く際、職場に行って、入店時にQRコードを読み取ります。

その後、働いた後に、もう一度QRコードを読み取ることで退勤になり、その場でアプリ上に報酬が表示されます。

表示された金額の下に「出金申請」というボタンがあり、その場で出金申請してみました。

僕は楽天銀行を登録しています。

状況にもよるのかもしれませんが、5分後には楽天銀行の口座に反映されていました。

なんと見事。

金欠時には素晴らしい

タイミーを実際に活用させていただき、2つの職場で働かせていただきました。

ネット記事によると、地方銀行などの口座を登録している場合、銀行の営業日に合わせて出金完了されるようです。

しかし、ネットバンクを登録していれば、ほんの5分〜10分で口座に反映されます。

世の中的に金融機関が最も動いていないであろう三連休。

土・日・月の三連休のうち、日曜日に働いて出金してみたことで、タイミーの即金性が実証されたと思います。

もちろん実際にタイミーを使ったことがある人なら当たり前のことなのでしょうが、他のどんな稼ぎ方より即金性には優れている。

そんな気がします。