マイハビッツ〜理想の自分になるために〜

Webライターが「理想の自分になる」ことをテーマにしたブログを執筆します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ|記事の有料販売が販売可能に!

少し前から予想はしていたのですが、ようやくはてなブログでも記事の有料販売が可能になります。 blog.hatenablog.com 記事の有料販売で有名なのは「note」でしょうが、はてなブログの詳細はどうでしょう。 筆者が2023年、はてなブログで個人ブログを始めた…

【食習慣・ダイエット】タンパク質を摂取すると良いこと・悪いこと

食生活(食習慣)を意識しながらダイエットをしている人は、タンパク質を摂取することが大切と考えているでしょう。 筆者もダイエットで10キロの減量に成功した1人ですが、タンパク質について調べることにしました。 タンパク質を摂取しながら「タンパク質は…

プライバシーポリシー・免責事項

Amazon アソシエイト 「マイハビッツ〜自分の習慣〜」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。Amazo…

ブログ生活可能!?「はてなブログPro」vs「ConohaWING」そして「もしも」

ブログ毎日投稿を始めてみようと思います。無料ブログでWordPressブログを追い抜き、収益化を目標にしたブログ生活が可能なのでしょうか。 というのも、はてなブログを活用したブログ生活は、既に「時代遅れ」のような感覚になっている人が多いのではないか…