マイハビッツ〜理想の自分になるために〜

Webライターが「理想の自分になる」ことをテーマにしたブログを執筆します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログ】急激にアクセス数が増える現象の正体が判明!?アクセス増加で喜ぶのはまだ早い!!

はてなブログを書いていると、アクセス数が1回だけ急激に増える現象が起こることがあります。 はてなブログ アクセス数 突如としてアクセス数が増え「やった!」と喜ぶ人もいるかもしれません。 しかし残念ながらアクセス数が上昇したのは理由があります。 …

【残金1000円以下!?】極貧生活から抜け出す方法|Webライター実話

※この記事は未完成のままアップしていますが、随時更新していきます。必要な方は、右上の「読者になる」から読者登録をしていただけると、更新情報が手に入ります。 極貧生活に苦しむ人も多いのではないでしょうか。 2023年現在の物価高騰は、少し余裕がある…

伝説って、信じるか?

なぁ、伝説って信じるか? 昔、宇宙がまだ生まれる前のこと。 伝説によると世界は混とんとしていたらしく、ある一つの出来事から宇宙は始まった。 ビッグバン。 とある宗教によると、 男と女は、もともと一つの個体だったという伝説もある。 アダムとイブに…

僕を見つけて

今日は少し、小説っぽく文章を書いてみようと思う。 この記事は動画でもお楽しみいただけます。 www.youtube.com 僕を見つけて 誰も見ていない僕の姿を、探してみてほしいんだ。 遠くから眺めてくれる人がいるのなら、きっと人生は変わっていく。 そう思う気…

はてなブログでSEO突破できる|記事の質向上フォーマット【自問自答内容】

はてなブログを開始し、投稿したりしなかったりしています。 しばらく放置していたのですが、どうやらグーグルがページをしっかり認識してくれていることがわかります。 はてなブログ アクセス解析画面スクリーンショット 放置していた期間も、アクセス数だ…