マイハビッツ〜理想の自分になるために〜

Webライターが「理想の自分になる」ことをテーマにしたブログを執筆します。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ラーメンを待つ間に

はてなブログスマホで書くようにしたら、継続できるのではないかと思った。

もともとXで投稿するのに慣れていたし、文章を書くこと自体は苦手ではないのだから。

日記投稿としてのはてなブログ

なんだかんだ、はてなブログを継続できずにいる。

原因はいろいろあると思うけど、怠け心と疲れによるものだろうと思っている。

最近は自転車用のスニーカーを探しているのだけど、スマホでブログを書くとアドセンスを貼り付けられない。

いや、厳密にはできるのだろうけど、ちょっと面倒くさかったりする。

でもスマホで投稿する場合、アマゾンのアイテムなら検索して投稿できるのだということを知った。

r.gnavi.co.jp

このブログは、この店でラーメンを注文し、待っている間に書いているんだけど、、果たして読みやすく書けているだろうか。

スマホで投稿するのは、書きやすい反面、記事としては雑なものになるよな。

そう思いながら、ラーメンが来たので食するとしよう。